ぱちんこCR北斗の拳

もさくさん

待ちましょういつまでも

もさくさん

あのユリアのドデカ台詞は何%の信頼度?今日、ユリアドデカ→ジャギキリン×(疑似連)でジャギでSP発展したけどハズレユリアのドデカは一回しか当たった事ないわ腹立つわわぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
スペクトルさん
[No.10]スペクトルさん

ユリアどでかは全リーチ対応だから特に熱くなったりはしませんね

いままででアミバリーチ行ったのは見たことないです

まあまあよしさん
[No.9]まあまあよしさん

待ちましょうドデカはユリアリーチいかなかった時点で激アツじゃなかったっけ?

けいと。さん
[No.8]けいと。さん

ラオウのユリアリーチ?私はこれに発展したけど外しました(i_i)

スペクトルさん
[No.7]スペクトルさん

サウザーリーチになったら諦めていいかな

ジャギに行ったら5割くらいは行けます

山ちんさん
[No.6]山ちんさん

待ちましょう からジャキやサウザーでは当たらないかな 

ラオウのユリアに発展したら当たったよ

もさくさん
[No.5]もさくさん

なるほど対応リーチもなければ信頼度も低いんだなあのでか台詞とサウザーはホンマに嫌いやわ…

北斗七星ださん
[No.4]北斗七星ださん

ピンク文字当たったことないわ甘でも外れる

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 そんなアツくないから。
 10~20%くらいやなかったかのぅ。。
 どーせ、ジャギリーチ行くなら
 ジャギドデカ 出とけ思うな

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)