ぱちんこCR北斗の拳

なすびサイコガンさん

プレミア

なすびサイコガンさん

北斗も沢山のプレミアがありますが、あなたはいくつのプレミアをみましたか?見ただけ自慢しちゃってください(^O^)一番好きなプレミアやこれから先自分で出してみたいプレミアなどあればそれも☆出来ればユリアverは除いて!アマデジは出やすいので(^^:)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
デビルマヒルさん
[No.6]デビルマヒルさん

なんで4か2じゃないと背景予告でないんよ 教えてくれ

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

わからん!!
 右からの カウントダウンやからじゃないすか
 知らんすけど 僕は

マイよさん
[No.4]マイよさん

カウントダウンって
543210で背景予告
って出ますっけ?
4か2で0にならないと
背景予告出ないと
思うんですが…

スペクトルさん
[No.2]スペクトルさん

この間

レインボーオーラ→レイ台詞(ボタンレインボー)→カウントダウン543210(331アリ)最後レインボー→ 7テン強アニメ→昇天背景→全回転でした

自分のみたプレミアで1番よかったのはサウザー前半当たりかなぁ

なすびサイコガンさん
[No.1]なすびサイコガンさん

自分は
ジャギリーチ 愛をとりもどせBGM

ケンシロウVS拳王 愛をとりもどせBGM

七星ランプ 虹
レイ「てめぇらの血は何色だ」

何斗最後の将ステージ4×4ウィンド 上

ユリア振り返り

虹オーラ

予告図柄「4」全残り
サウザーリーチ ラオウカットイン「勝負あったな」

ジャギリーチ マコカットイン「アキをかえせ~」

サウザーリーチ 指一本

アミバリーチ 爺さんのブレイクダンス

バトル中のパジカ星人orエイリやん

テンパイ後「お前はもう死んでいる」サウンド

アミバステージ 虹カラス

転生モード ミニオーラ 虹

ラオウ昇天背景予告

北斗かなり打ち込みましたけどまだみたことないのが沢山ですね!無想転生全回転とか人が出してるのしか見たことない↓いつか自分で見たい☆

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)