ぱちんこCR北斗の拳

ミートぐんさん

し..信じられない...教えて....

ミートぐんさん

昨日久々にラオウバージョンでやったんですが朝一から20回転目に赤オーラ→8図柄からジャギ回想予告疑似4→ジャギリーチ→当然SP発展→ラストのプッシュボタン(キリン柄)=9割近く当たりを確信してたら....ハズレ。。。そして最後に復活演出がくるだろうと思ってたら...こない!!!  
そしてさらに世紀末モードに移行し、せめて2確と思ってたらお決まりの2通セグ..........。 
こんなのアリっすか?皆さんこのリーチの総合的に見て何%の期待度なんですか?自分は赤オーラからの回想予告4の時点でかなり確信したんですが....      

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
なすびサイコガンさん
[No.10]なすびサイコガンさん

今日はサウザー回想擬似連4→赤死兆星→背景予告→サウザー字キリン柄…で外しました!即やめです(笑)

デビルマヒルさん
[No.9]デビルマヒルさん

期待だけなら気持ち的に100%期待します てかこれ期待しないなら打っててもつまらない気がします 

まあまあよしさん
[No.8]まあまあよしさん

リーチのカットイン時のボタンバイブやボタン表示無しはたまに2通くらうからちゃんと当たるまで喜べないですねキリン擬似4はさすがに2通引いた事ないけど。

北斗七星ださん
[No.7]北斗七星ださん

因みにに雑誌ではキリンより赤ロングの方が熱い見たいです。

クモの巣嫌いさん
[No.6]クモの巣嫌いさん

お邪魔します        キリンステチェンは期待度約50%(フル)みたいです          なかなか見れませんがサウザー前半止まりで終了等もありますので他の演出も重要になりますね  

あかさたなはやはさん
[No.5]あかさたなはやはさん

本日ステージチェンジの時に赤稲妻ではなくキリン柄の稲妻だったんですがこれってプレミアではないんですか?

まやばんさん
[No.4]まやばんさん

すいませんね…。
ハズレた訳ではなく、当たったけど2通だったんですね。
スーパーリーチ後の世紀末モードは2通が多い気がします。
7テンパイなら2確確定、3テンパイなら2確濃厚です。
他は期待薄ですがたまに2確があります。

むーんさん
[No.3]むーんさん

当たってもおかしくない予告ですが、ハズレた要素としては
図柄が8(自分だけかもしれませんが、4or8は当たり難いです………)、
強敵背景が無かった(ジャギ擬似4ならいらんだろって言いたいですね)、
打撃痕、ロゴ揺れの有無、発展時の死兆星ランプの色
ですかね(^_^;)

まやばんさん
[No.2]まやばんさん

回想×4は単体ではアツイですが激アツではありません。(80%前後というけど、体感では25%くらい)
北斗はいろいろなチャンスアップが複合しないと安心できませんね。
ジャギリーチ前にオーラの昇格か南斗強敵背景、回想キリン枠、ケンシロウ『どけ』、ジャギリーチ中にマコ、打撃痕同時があればかなりアツイです。
今度は当たるといいですね、頑張ってください。

なすびサイコガンさん
[No.1]なすびサイコガンさん

激アツ演出ですね!まぁ確定ではないですからそれでも外れる可能性はあるのですが、普通なら気持ちの上では確信しますよね!バトルでフドウに負けるくらいムカつきますね┓(/Щ\)┏

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)