ぱちんこCR北斗の拳

もりおきさん

甘デジ

もりおきさん

サウザーステージからユリアリーチで確定じゃないのかな? 
普通に外れたんだけど・・。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
啓太。さん
[No.11]啓太。さん

すテチェン時に
 オーラ出るんや??!!

啓太。さん
[No.10]啓太。さん

ステチェン時に
 オーラ出るんや??!!

もりおきさん
[No.9]もりおきさん

甘デジなんだから、もうちょいすんなり当たってくれ、と思いますね。 
思わせ振りはラオウ&ケンシロウだけにしてくれ(泣)

クモの巣嫌いさん
[No.7]クモの巣嫌いさん

やはりステチェンありましたか  同じ流れで赤ヘル+ロゴガタ+キリンカットインでも残念ながら外れることはありますね  別名ムリアリーチと言われてますただステチェンしてテンパイ時緑オーラはかなり珍しいかと思います  ステチェン時のオーラは意識してからまだ一度も経験ありませんので  あるとは聞いていますがなかなか出ないものです

北斗七星ださん
[No.6]北斗七星ださん

赤ロングは熱いけど、回想3ならそのままジャキなら期待できます。ラオウリーチは怪しい。ラオウリーチならトキラオウなら期待できます。サウザ~の場合は逆にラオウリーチにいったら熱いかなって思います。自分の体感ですが

もりおきさん
[No.5]もりおきさん

ステチェンありました。赤保留→赤ロングステチェン→バットキリン缶→疑似3連→オーラ緑→強敵背景→服破り→拳王赤→衛兵ノーマルヘル→カットイン緑・・・・これでハズすのが、ある意味プレミア(笑)

ファロさん
[No.4]ファロさん

南斗からステチェンの01回転目のユリアリーチは外れの王道だよ

ステチェンなしならかなり熱い

北斗七星ださん
[No.3]北斗七星ださん

自分も外れました。 
二回もたしか90%位です。ステージチェンジで有ればまだ下かと…激熱ですけど

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)