ぱちんこCR北斗の拳

ビールboyさん

質問

ビールboyさん

オーラの色が青から一気に赤に変化することってあるんですか?
昨日、サウザーステージで青オーラ、強敵背景、赤オーラに変化、白文字、トキ&ラオウ、白死兆星、緑カットインで当ってちょっとびっくりでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
クモの巣嫌いさん
[No.7]クモの巣嫌いさん

降格外れありですかぁ すいませんでした    またまだ勉強不足です 熱いことは熱いと思いますので期待はしていいと思いますよっ

まやばんさん
[No.6]まやばんさん

はじめまして
オーラの青→赤は激アツですね。でもハズレもあります。
黄→赤や青→緑は結構ガセがあります。
降格は赤→青はほぼ確定・今までハズレを見たことはありません。赤→黄も激アツですが、自身1度だけハズレ経験有りです。
(赤→緑・緑→黄・黄→青は経験がありません)

クモの巣嫌いさん
[No.5]クモの巣嫌いさん

三段階アップとは  主さんのような 青オーラ→黄→緑→赤オーラや  オーラなし→緑オーラみたいな感じですね

クモの巣嫌いさん
[No.3]クモの巣嫌いさん

お邪魔します  三段階アップは熱いみたいです  なかなか出ませんね  逆に降格なら当確と言われてます  自身ははっきりおぼえているのはSTVで黄オーラ→青オーラで無事に当たりました

とみねえだよさん
[No.2]とみねえだよさん

おじゃまします青オーラから赤オーラありましたあと黄色から緑とかもありましたよただ私は 始めから赤より青から赤などに変化したほうが発展するような気がします

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)