ぱちんこCR北斗の拳

北斗七星ださん

アミバリーチ、ジャキリーチ

北斗七星ださん

語りましょうか? 
いや、気になることがあったんですがアミバリーチでダンサーは確定ですよね。レイは外れるんですね?あれってチャンスアップ程度?ジャキリーチの子供は同じチャンスアップ程度?先生方お願いします。あとリュウケン強すぎなんで出演無しでお願いします。変わりに元斗の…あの方も強いか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
もごさん
[No.7]もごさん

アミバ選択せんよね
強制的に単発の嵐ばい

もごさん
[No.5]もごさん

バトルモードでリュウケン選択出来たらよかね連がチャンしまくりばい

もさくさん
[No.4]もさくさん

ダンサーは確定、ジャギの後ろのタンクに赤の落書きあったら確定、ケンの後ろのレイ、ジャギの右下のガキもただのチャンスアップ、あいつらだけでは役立たず

北斗七星ださん
[No.3]北斗七星ださん

レイはほぼ意味なしですかっ!スペさんありがとうございます。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)