ぱちんこCR北斗の拳

つぼひこさん

きりんさん

つぼひこさん

きりんタイトルサウザーではずしました
ヒコウをついてザコがあちぢーで強敵背景のみ。あ、でもボタンはぶるってた
信頼度どのくらいっすか
辞めるべき?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
もさくさん
[No.6]もさくさん

STVでキリンステチェン→転生モード→ケンシロウ先制から10連、熱かったあ

もさくさん
[No.5]もさくさん

サウザーは強すぎるから頑張っていきましょう

つぼひこさん
[No.3]つぼひこさん

まじっすか
経験不足やった
むーんさん、もさくさんありがとうございます 
なにぶん北斗はこないだ打ちはじめたばかりなもんでわからんことばっかですキリンはゲキアツかと思っちった


むーんさん
[No.2]むーんさん

自分ならば、ガセ演出で当たらんなってくらいにしか思わないですね(^_^;)
あちぢーでもミニキャラいない辺りが怪し過ぎです(^_^;)
後、その後ハマるとかは関係無いと思いますよ(^O^)

もさくさん
[No.1]もさくさん

サウザーのキリンは正直なサウザーに関しては確定演出ない限りハイハイのレベルだな

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)