ぱちんこCR北斗の拳

ホッチキスさん

ようこそ

ホッチキスさん

ステージチェンジの「ようこそ!」で南斗背景も出てユリアリーチはずれたんですけど確定じゃないんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
むーんさん
[No.3]むーんさん

南斗ステージからのステチェンは、キリン柄でジャギステージ行かないと当たる気しませんね(^_^;)
サウザーステージは体感ですが、1~2割ぐらいしか当たらないっす
(>_<)
期待出来ない理由としまして、
1回転目は南斗ステージ扱いって事はサウザー以外に発展できる時にわざわざサウザーを選ぶ(高信頼度に発展出来るタイミングなのに低信頼度を選ぶ)ところや、
法則崩れに見せかけて実はそんなに期待出来ないユリアリーチを選ぶところ
大概この2つに発展するため期待は薄いのだと思います。
トキとか出れば激アツやら確定なんでしょうがね(^_^;)
まぁ、でも100%ハズれるって事でも無いので、「多分ハズレるけど賑やかな演出見れてワクワク出来る」と言う認識でいいんじゃないでしょうか(^O^)

ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

南斗ステージからステチェン→ユリアリーチはハズレと思って諦めてます。例え赤ロングステチェンが絡んでも当たる気しない…

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

出ないわりに当たらない演出の一つのようです  数字にすると3、40%くらいでしょうか  この様な特殊ナレーションは後半発展は確定のようなのでアミバリーチ、また強予告複合に期待しましょう

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)