ぱちんこCR北斗の拳

ジーンリッチさん

今さらの質問

ジーンリッチさん

もうこれだけたってりゃ答えられてるとは思いますが…
今さらハマってまして既に本なんかは売ってないしで…。
質問ですが、本日打ってたらアミバステージで背景の左右のビルが揺れてて、左がとまる~のセリフ→青オーラでボタン押しなく五車星のシュレン→トキリーチに発展、で当たりました。普段はあのセリフ予告じゃ完全に当たらないと思ってたのででしたがあのビル揺れは信頼度いくつでしょうか?
初めて見たもので…
どなたか教えて下さい
お願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
クモの巣嫌いさん
[No.5]クモの巣嫌いさん

やはり赤文字でしたか  そこそこの予告で五車ならボタン連打で死兆星レインボーになるのも気持ちいいですね  光らなくても赤文字で当たったりもしますので  バトルも掴み所がなくてドキドキします  流星一つ  サウザーとかでも勝ったりしますし  いななき+死兆星  トキでも敗北しますから 

ジーンリッチさん
[No.4]ジーンリッチさん

確か赤文字だったと思います
最後のカットインもキリンでした
うーん…やはり奥が深いですね
しかし、その後のバトルで北斗七星+指ポキのジャギで見事に2通でしたけどね

クモの巣嫌いさん
[No.3]クモの巣嫌いさん

どういたしまして  今回はビル揺れから拳王  ビル揺れ  墓穴  銅像回る  は各ボスリーチ対応か?と思い今検証中ですが拳王行きで外れた様な気もします  ですが「五車星経由の拳王赤文字」はいまだに外れ無しの灼熱ですね(フル、ユリア)北斗っていろいろ法則あって楽しいです

ジーンリッチさん
[No.2]ジーンリッチさん

クモの巣嫌いさん、どうもありがとうございます
7%って…
あれだけキリン柄とかバンバン外すのに…
ケンシロウ、恐るべし

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

ビル揺れは信頼度約7%(ケンver)ですね おめでとうございます

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)