ぱちんこCR北斗の拳

香林坊さん

プレミアではないの?

香林坊さん

誰か知ってる方いたら教えて下さい。今日サウザーステージから赤稲妻でジャギステージに移行直後ザコ組体操、ノコギリ刺さる、バッドキリン缶、そしてボタン押したら何と鉄火面のザコが出てきて思わずガッツポーズ!ジャギSP文字カットイン白、緑柄でしたが余裕で見てたらハズレました。通常ステージの鉄火面はプレミアではないのですか?お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
デビルマヒルさん
[No.4]デビルマヒルさん

熱いだけっすね 世紀末で通常雑魚キャラが繰るのと同じ

北斗七星ださん
[No.2]北斗七星ださん

ですね。 
ジャキの偽物見たいな奴ですよね。キリン缶もけっこう外れますしジャキ像が回ってて目が光ってた方が僕は安心します。ただジャキスペシャル発展は二回に一回は当たるので熱いですよ。ジャキの隣にガキがいたら…

フルケンさん
[No.1]フルケンさん

どもはじめまして。 
鉄仮面って『逃げないと捕まえちゃうぞー』ってやつかな? 
それでしたらしょっちゅう出るし、普通にハズレまくりますよー

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)