ぱちんこCR北斗の拳

てんちょさん

今さらなんですが

てんちょさん

南斗ステージからラオウVSケンシロウ、ラオウVSトキに発展したら確定ではないのですか?4×4下マミヤから北斗七星ランプ、死兆星が赤で発展したんですけどハズレました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
KOBEさん
[No.19]KOBEさん

確変って…笑

北斗七星ださん
[No.18]北斗七星ださん

付け加え、赤ステチェンです。 
あとこういちさん 
stVのジャキステージアミバステージのユリアリーチならほぼ当たり確変ですよ確か90%近かったはずです。

北斗七星ださん
[No.17]北斗七星ださん

最悪じゃ~ 
くそったれ 
ステーチェンジ超ロング死兆聖あり 
雑魚ビビっ 
スペシャルからキリンカットイン外れやがって泣いていい

クモの巣嫌いさん
[No.16]クモの巣嫌いさん

残念ながら「アミバステ  赤ステチェン  ジャギステ」は確定ではないと認識してます  ですがかなり熱くなかなか出ませんね  自分ははっきりおぼえているのはケンverで一回です その時は無事に当たりました 

啓太。さん
[No.15]啓太。さん

 えっ、だってアミバステから
 赤ステ→ジャギステって書いてるやん

むーんさん
[No.14]むーんさん

多分ですが、1回転目は前ステージ扱いになるって言うのは南都ステージだけだと思いますよ(^O^)
じゃなきゃ皆さんガンガンサウザー倒せてるはずです(^O^)

花菱コウイチさん
[No.13]花菱コウイチさん

あれアミバステージのジャギって確定じゃないんすか…

啓太。さん
[No.12]啓太。さん

 いや 確定じゃないでしょ
 花菱コウイチさん。

花菱コウイチさん
[No.11]花菱コウイチさん

割り込み~
以前、STでアミバステージから赤ステ→ジャギステージ→雑魚ビビり→ラオウ登場→ユリアリーチでハズレたんですが…これはハズレて当然かな雑魚ビビり→ジャギなら確定だけど…

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)