ぱちんこCR北斗の拳

マイよさん

質問です

マイよさん

今日バトル中に
セリフでユリアが
出てきたんですが
勝利確定でですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
啓太。さん
[No.7]啓太。さん

 まぁ、赤オーラで スーパーに発展しなかった時点で確定じゃないのか。

北斗七星ださん
[No.6]北斗七星ださん

おそらくプレミア並みの出現率かとラオウ仰天、ラオウケンシロウ背景よりレアなはず…演出なしで当たりもめったにないので…

もさくさん
[No.5]もさくさん

北斗七星ださん、やっぱりあれはプレミアだったのかな

北斗七星ださん
[No.4]北斗七星ださん

ヤバいですね
それは今まで発展なしとかみたことありますがそれはプレミアきゅう

もさくさん
[No.3]もさくさん

さっきのユリアSTV打ってたんやけどびっくりした当たりを教えます。アミバステ→雷、樽、赤オーラで8でテンパ、どう発展すんのかなと見てたら878で揃う。なんやこれと、次の瞬間、ガチンっと8が降りてきて888で当たりそっから5連ちゃん。びっくりしたわ

マイよさん
[No.2]マイよさん

そうなんですか
ありがとうございます
結構北斗打ってるん
ですがこんなの
初めてでした

ベネッサさん
[No.1]ベネッサさん

はじめまして。
確定です。バトルに直接関わらないキャラのセリフは全て確定です。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)