ぱちんこCR北斗の拳

まあまあよしさん

潜伏

まあまあよしさん

この間北斗打ってたら世紀末引きました、残念ながら2通でしたが…問題は隣のおばさん、いちいちこっちのセグ見ては携帯チェック2通確認したら隣の知り合いとヒソヒソ。今度は世紀末小当たり、やっぱこっちのセグを確認する→携帯見ず、隣とヒソヒソ。3回目の世紀末、しかも573の奇数図柄…やっぱり2通、隣のおばさん、2ランプ光ってんの見て慌てて携帯チェック→ちょっと笑いながらまた隣とヒソヒソ別に見るのはいいけどあからさますぎなんだよババアってかいちいち携帯チェックなんかしないで確変セグぐらい覚えろよと心の中で叫び、しっかり負けて帰ってきました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ベネッサさん
[No.3]ベネッサさん

パチンコ始めてまだ一年そこそこですが、ホントにそういう人っているんですね
見かけたら気をつけます

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

 ハイエナしたいだけでしょ。
今どき 北斗の潜伏すてる人なんざ いないのにね

双葉トトさん
[No.1]双葉トトさん

初めましてその経験ありますマジムカつきますよね。自分の台に集中出来ないのかな?って思うよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)