ぱちんこCR北斗の拳

ゆうちゃん*1さん

KVJって

ゆうちゃん*1さん

KVJって、2確引いても2通に落ちすぎじゃないっすか?俺だけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
北斗七星ださん
[No.6]北斗七星ださん

今日世紀末から2確ゲットで当たりましたが初めて打ちましたがstvの方が良いですね。 リュウケンバッカリやし。

たなかだなささん
[No.5]たなかだなささん

出玉有が60%だかんね!

スロット北斗の最低継続率より悪いわ

もさくさん
[No.4]もさくさん

継続率が80%となってるけど、実際はぜんぜん継続せんしなー

もさくさん
[No.2]もさくさん

KVJは止めとけ、2通率が80%やから。Kはおもんないからやらん

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

  いや、皆そうだと思う。
 仕方ないんだ、
 2Rの割引 多いから
  2確後、五者星リーチ=転落っと 勝手に解釈しております

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)