ぱちんこCR北斗の拳

双葉トトさん

気になる事

双葉トトさん

パチンコで大当たりしてる時に限って、すぐ隣に座ってくる人が必ずいるけどなんでかな?しかも殆どの人が演出中に覗き込んでくるんだけど自分の打ってる台に集中出来ないのかな?皆さんはそんな経験ある?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 1~10
凜華さん
[No.46]凜華さん

トト~
レス止まってますよ
他スレにはお出かけしないん
今日くらいはパチ行ってるのかな

双葉トトさん
[No.45]双葉トトさん

お疲れ様最近は中々行けないんよね時間も無いからね

凜華さん
[No.44]凜華さん

トト
おはよー
蒸し暑いね
涼しいホール行けないのか

双葉トトさん
[No.43]双葉トトさん

暑い~こんな日はパチりたいよ涼しい所でのんびり打ちたいね

双葉トトさん
[No.42]双葉トトさん

蒸し暑いですバテ気味只今水分補給してるよ末娘は最近ディズニーの『ABCソング』にハマってて、♪A~B~C~D~E~F~G~♪って所を♪A~B~C~D~いいかんじ~♪って歌うから家族みんなで大ウケしました

凜華さん
[No.41]凜華さん

トト
おはよぅです
姫ちゃんのお迎えあるから時間制限ありなんだね
今日もお仕事頑張って
(*^-')

双葉トトさん
[No.40]双葉トトさん

オハヨーパチに行く時は大体仕事が早く終わった時かな嫁も仕事してて迎えに行くまで時間開いた時だね

凜華さん
[No.39]凜華さん

トト
まったりこん
姫ちゃんに入れても痛くないんだ(笑)
トトって
パチにはいつ行ってるの質問ぜめね
スルーしていぃですよ(笑)
途中で落ちそうだから
先に言っておくね
おやすみなさい⌒☆

双葉トトさん
[No.38]双葉トトさん

おかえりーさっき末娘とバスタイムでした

凜華さん
[No.36]凜華さん

トトただいま
1件没っちゃった(--;)
ゴメンなさい
今頃はタイム
姫ちゃんと寝んねかな

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)