ぱちんこCR北斗の拳

ミニマムみにさん

誰か教えて下さい!

ミニマムみにさん

この間フルスペ北斗打ってて普通にアミバST→青オーラ始動→左のみ図柄予告の時なんですが、背景の街がなんか微妙にブルブル揺れてたんですよ。ん?と思って見てたらリーチ→緑オーラに変化→強敵背景→死兆星赤→拳王赤→ケンラオ→打撃痕白→カット緑で当たりました。背景街ブルブルは見たことなかったので(見逃してただけかもしれませんが)アツイのかなぁと思いましたがどうなんですかね?分かる方教えて頂けませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ミニマムみにさん
[No.2]ミニマムみにさん

そうなんですかたまたま絡んだだけだったんですねありがとうございます!

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 リーチ確定くらいに
   思ってて くだはい

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)