ぱちんこCR北斗の拳

まあまあよしさん

皆さんはどっち派?

まあまあよしさん

リーチ中のロゴ揺れとロゴ白はどっちが期待持てますか?ロゴ白は発展しない事もありますが(ロゴ揺れもあるかもしれないけど)自分的にはロゴ白の方が相性が良いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まあまあよしさん
[No.4]まあまあよしさん

自分はユリアリーチの時のロゴ揺れの瞬間にたまにパニックになります
ロゴ揺れる?打撃白?ピンク?一斉点滅?カットインは緑?キリン?プレミア?なんかあの瞬間てギュッて詰め込んだぐらいの時間差じゃないですか?

フルケンさん
[No.3]フルケンさん

どもこんばんはです。 僕もロゴ揺れより打痕白の方が期待します 
でもロゴ揺れと打痕白の複合は結構ハズレてます
複合しない方がいいんすかねー?

まあまあよしさん
[No.2]まあまあよしさん

スペクトルさん返答ありがとうございます自分は打撃白は全てのリーチで(アミバ発展以外)発展後含めハズレた事がありますさすがにピンク、一斉点滅は無いですけど、噂じゃハズレもあるらしいですね。

スペクトルさん
[No.1]スペクトルさん

発展まで行けば白のほうが断然相性いいですね

ロゴ揺れは発展確定くらいに思って期待してないです 
アミバは逆ですけどね笑


打撃白はアミバとサウザー以外は外れたことないです

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)