ぱちんこCR北斗の拳

三重支部長さん

どう思いますか?

三重支部長さん

今後の参考にしたいので皆さんの意見を聞かせてください。

世紀末後100回転ぐらいの台を打ってたら、150回転ぐらいと190回転ぐらいからもステチェンで世紀末にいきました。

ひょっとしたら確変拾ったかなと思って300回転ぐらいまで回したんですが結局何も来ませんでした。

ガセでもこんな回転数からステチェンにいくんですかねぇ?

皆さんはどう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
三重支部長さん
[No.9]三重支部長さん

機種ですか?機種なら最初はケンシロウでしたが、ここ最近はラオウですね。一撃が大きいので・・・。キャラ選択はケンシロウの方が継続の相性はいいですねぇ。

北斗七星ださん
[No.8]北斗七星ださん

ですか引き強いですな相性の問題でもありますが世紀は2確は無いです。ラオウ、ケンシロウはどっち選んでますか?

三重支部長さん
[No.7]三重支部長さん

いやいや、多いって言っても5、6回ぐらいなもんです2通はまだ一回だけしかないですねぇ、まぁ小当たりは数えきれないぐらい引いてますが・・・。

最近はフルスペの北斗が無くなってきてるのでさみしいです

北斗七星ださん
[No.6]北斗七星ださん

そうなんですか2確は理論状かなり低い数字でしたよ

三重支部長さん
[No.5]三重支部長さん

まぁまぁよしさん、ご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。
北斗七星ださん、僕も基本的には信頼してないんですが、僕は2通より2確のほうが多いですねぇ。もちろん小当たりがほとんどですけど(;´∩`)
奇数からの世紀末はちょっと期待しちゃいます。

北斗七星ださん
[No.4]北斗七星ださん

自分はですか世紀はほぼ期待しないです。引いても2R通常が圧倒的に多いです。2確を引くのはかなり低いです。ほぼガセです。ただしサミ~、357は期待してもいいかと思います

三重支部長さん
[No.3]三重支部長さん

北斗七星ださん、結構あるんですか・・・僕は今まで100回転前後ぐらいまでしか、無かったので期待してしまいました。なかなか熱い演出もきてたので(・・;)
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)