ぱちんこCR北斗の拳

京楽マンさん

俺の名を言ってみろ 

京楽マンさん

北斗は最高に良い台だぜ
金がたらふく儲かるからね
10回転ハンドル握れば内部の状態がおよそ把握できる超能力的な力があれば負けはなし 
朝1はとにかく移動の連続人が変われば当たる…これは.
小当たりばっかじゃつまんないですよパンチキックをくらわしてやらないと
ジャギ…おまえはもう…死んでいる 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
もごさん
[No.10]もごさん

きやがった
ここまで詠みに
きやがった

み~やさん
[No.6]み~やさん

確かですよ2000ハマリして、次はたらふくお金持って勝負する的なこと書いてましたから



とりあえずは超能力が何なのか知りたいから教えなよ( ̄∀ ̄)

み~やさん
[No.4]み~やさん

エヴァではひどい負け方されてるようなこと書いてありましたが、エヴァでは10回転じゃ内部の状態は解らないのかい?
とりあえず京楽マンさんの不思議な超能力知りたいです
まさか嘘じゃないですよね?

もごさん
[No.2]もごさん

はよ教えてくれ

もごさん
[No.1]もごさん

じゃ100戦100戦か??
10回転で何が解る??
教えてみな

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)