ぱちんこCR北斗の拳

パッツンさん

教えて下さい

パッツンさん

初めまして。詳しい方教えて下さい。機種はラオウなんですが、初当たり時にラオウVerを選択した場合、平均何連ぐらいするんですか?いつもケンシロウを選択するのでラオウが負けやすいバトル回数が知りたいのでお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
パッツンさん
[No.10]パッツンさん

むーんさんありがとうございます。やはりそうなんですよね。どの機種も…この前3回外して(死兆星、南斗カットインあり)おおはまりしたもので(-_-;)

むーんさん
[No.9]むーんさん

演出はあくまで演出なので、「これが出たら当たりやすい」とかは関係無いですよ(^O^)

自分のヤメ時を計るにはいいと思います

パッツンさん
[No.8]パッツンさん

むーんさん、ありがとうございます。どちらを選択しても変わらないんですねあと、ラオウリーチ2回外すとハマりやすいんですか?

マエボンさん
[No.7]マエボンさん

むーんさんありがとうございましたガセなんですね

むーんさん
[No.6]むーんさん

追記
例え赤ロングでもキリンステチェンでも世紀末に以降しちゃうとリーチにすらならない事ありますよ(>_<)

潜伏確変を期待させるための演出なんでしょうが、ほぼ間違いなくガセ予告です(^_^;)

むーんさん
[No.5]むーんさん

バトルモードでラオウ選択=ラオウver
では無く、盤面にラオウの絵が書いてあるのがラオウver、
ケンシロウの絵が書いてあるのがケンシロウver
ですよ(^O^)

ケンシロウverでラオウ選んでも1ラウンドのカウントは7発、
ラオウverでケンシロウ選択しても1ラウンドのカウントは10発です。

スペクトルさん
[No.4]スペクトルさん

機種がラオウなら継続率はキャラによって変わりませんよ

マエボンさん
[No.3]マエボンさん

世紀末モードにステチェンで行く時は赤ステチェンでいくの?リーチすらこなかったので

パッツンさん
[No.2]パッツンさん

そうなんですか?ラオウ選択の方が出玉あるぶん継続率悪いんじゃないかな~と思ったものですから。

スペクトルさん
[No.1]スペクトルさん

選択キャラのことかな?

別に確率は変わらないので連チャン率は変わらないです。

相性なんですが、いつもケン選んでます

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)