ぱちんこCR北斗の拳

こうたんRさん

STVについて

こうたんRさん

ちょっとした質問があるんですが、通常時のトキでか台詞って確定じゃないんですか?
今日12時間同じ台で打ち続け、3回のうち1回しか当たりませんでした
普通の奴は激アツじゃなかったでしたっけ?
なにわともあれユリアverって結構面白いですね!遅らせながら…
あと、セグの意味が解りません!
教えて下さい~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たなかだなささん
[No.4]たなかだなささん

個人的に【天を見よ~】が熱いですね。
セグの意味がわからない》STなら意味分からなくても大丈夫だと思います。4回転だけ確変になるだけなので。kvやフルスペはここのサイトでちゃんと調べた方がいいですね。

翼・改さん
[No.2]翼・改さん

トキのセリフのプレミアは南斗Sでの出現のみです。ただトキドデカはトキvsラオウリーチ発展確定なので約3回に1回は当たります。

薄眉さん
[No.1]薄眉さん

ドデカは発展先SP予告でユリアステージならトキは当確だった様な…?違ってたらすいません。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)