ぱちんこCR北斗の拳

ホイルさん

見た人

ホイルさん

本日ラオウverでキリンステチェンのときにまわりがレインボーになったんですが他に見た人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
フルケンさん
[No.10]フルケンさん

ホイルさんこんばんわー。ホイルさんが見たキリンステチェンでレインボーみたいなの出たって言うてた予告、今日出ましたわ。 
キリンステチェンした瞬間下の方が光ってキュインみたいな音が複合してましたわー。  
たしかにSTVはマイホのどの台もスルーがメチャきついっす

ホイルさん
[No.9]ホイルさん

フルケンさんこんばんわ僕もこの前STVうちましたが良く回るのですがスルーが…スルー死んでたらせっかくの時短もむだになりますからね~m(__)m
僕はエヴァが相性いいっすねぇ!ケイジは自分の中では回収台だとおもってます(¨;)
北斗もそろそろ撤去がはじまりましたねぇ
また新しい北斗でないかなぁ…

ホイルさん
[No.8]ホイルさん

細かいのはわすれましたが全体のながれは南斗→キリンステチェン「まわりがレインボー」→サウザ-ステージ→オーラなし→手裏剣→ビビり→拳王図→2タ→白 トキ チャンスUP痕白のみ→ハズレ→レイ復活でした!
また見られた方報告おねがいします

フルケンさん
[No.7]フルケンさん

ホイルさんどもこんばんはです。 
ユリアバー店によって釘はかなりクセがありますわ~。 共通してスルーが辛いのが多いっす 
マイホは先週釘をいじってなかったのか毎日同じ台がよく回りましたわ(笑) 
 
ホイルさんは最近パチ行く機会が減ったのですね。 色々な機種も打たれているのですね。 
また色々教えて下さいねー。 
マイホのケンシロウ、ラオウバージョンが稼働が減って一時期ケイジやエヴァを打ってたのですが相性最悪でメチャ負け越してました
最近はユリアバージョンが良く出てるのでなんとかケイジ、エヴァでの負け額を取り返してきてます。

むーんさん
[No.6]むーんさん

液晶枠の色でしょうかね?
大概はオーラの色とリンクしてますよね。
今回のケースはステチェン回転でって事なのでオーラは出たかは解りませんが(^_^;)

スペクトルさん
[No.5]スペクトルさん

キリンステチェン時北斗七星ランプがレインボーになることありますよ

見間違いじゃないですよ

当確かどうかはわかりませんがキリンステチェン時は全部レインボーになってたりするのかな?

ホイルさん
[No.4]ホイルさん

フルケンさんお久しぶりです、液晶まわりとゆうことは打撃痕でしょうかね
七星やったら変動時一瞬光ますが
ゆリアverですかぁ!釘とかどうですか?
僕はあれから北斗…とゆうかパチンコいくのがだいぶへりましたね北斗やカイジ、エヴァやったりおぼっちゃまくんやったりっすね~
うちこめる機種でないかな…
収支のほうは安定してます

フルケンさん
[No.3]フルケンさん

ホイルさんこんばんは。お久しぶりです。 
僕もUターンさんと同じようにキリンステチェンではないのですが変動開始時に周りがレインボーありました。  
たしか液晶外の周りやったかな 
最近調子はどうですか? 僕はユリアバージョンをメインに今打ってますよ~。

ホイルさん
[No.2]ホイルさん

Uターンさんこんばんは(゜▽゜)/
まわりとゆうのは
僕の場合キリンステチェンのがきれいにみえたのでレインボーかなと
打撃痕の小さいところらへんです

Uターンさん
[No.1]Uターンさん

キリンステチェンの時ではないですが、変動開始時にまわりがレインボーになって、
『アレ』って思ってたらテンパイ時図柄レインボーでした~
図柄オーラ、レインボーじゃなかったですか?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)