ぱちんこCR北斗の拳

傾奇さん

はじめまして

傾奇さん

皆さんに質問です
バトルモード中の7テンパイは確定ですが、2通後の夢想モード中の7テンパイは確定ですか!?
その時は思わず店員を呼んで箱を交換してもらいました。当たったから良かったものの…


話は変わりますが、先日酷い体験をしました
南斗からキリンステ~ジャキs~バット転びぃのキリン缶~雑魚ビビって『ヒィ~』の拳王登場からユリアへ(白文字)~赤ヘル~ロゴガタッときて~ボタン『ポチっとなぁ』押しぃの~緑~~~
やっぱり南斗からのは外すねぇ~
分かってても期待してた分
『くやしいです』
ってな感じでよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
傾奇さん
[No.3]傾奇さん

らまさん、スペさん(略してすいません)有り難う御座いました
謎が解けたので、これからは安心して演出を楽しみます

でも最近調子悪く、初当たりを引くまでが長く…連チャン無く…負けてます。
僕は娯楽でやってるのですが、楽しめてません。夜中仕事してるので、パチれるのは眠気を我慢しての勝負なので、なかなか…
釘の見方もサッパリだし、データもバトルタイプなだけに全くあてにならんし…

美女の隣りも全くだし

どうですか?勝ってますか?

スペクトルさん
[No.2]スペクトルさん

3テンは2通あるらしいよ

見たことないけど見たくもない笑

あと3テンの勝率も意外と低い

らまらまさん
[No.1]らまらまさん

確定ですよ。図柄がテンパイした時点で2通、2確、5R確、16R確のどれかに当たっているので7テンパイは確定です!それはバトル中と同じです。ちなみに3テンパイは確か90%で当たりだったと思います。残り10%が2確!2通はありません。間違っていたらすみません。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)