ぱちんこCR北斗の拳

瓢箪さん

質問です

瓢箪さん

南斗ステージ→ロングステチェン→一回転目に拳王VSケンシロウリーチは確定ですか?
もちろん当たりましたが、確かステチェン一回転目は、前のステージと同じですよね?
ご意見よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
たなかだなささん
[No.7]たなかだなささん

緑オーラとは、テンパイ時ですよね?
ステチェン→テンパイオーラ付きはcu程度ですね。
最近良くハズレますが…

むーんさん
[No.6]むーんさん

ステチェン回転でオーラ出ます?????

南斗絡みのストーリーリーチ確定はトキvsラオウだけっぽいですよ
(^O^)

瓢箪さん
[No.5]瓢箪さん

いろいろなご意見ありがとうございます。
残念な報告があります。
今日、南斗ステチェン→アミバステージ一回転目→緑オーラ→死兆星→強敵背景→拳王VSケンシロウリーチ→ハズレ。
ドン引きでした(>_<)
ハズレることもあるので、皆様信用しないようにしてください。

たなかだなささん
[No.4]たなかだなささん

まあまあさんこんにちは。自分的に南斗~ステチェンは直spかラオウ系なんで、ジャギやアミバは結構期待します

まあまあよしさん
[No.3]まあまあよしさん

たなかなださんこんにちは自分もその経験あります回想回でバッスリ外れました。南斗がらみのステチェンは稀にアツいのありますがほとんどがアツいと思わせ振りの結局ハズレるんかい的な演出が多いですよね

たなかだなささん
[No.2]たなかだなささん

スレ借りて質問。ステチェン一回転目は、前のステージの扱いになるのは南斗だけですよね?共通になるとサウザs~ジャギsジャギ登場になったら確定になっちゃいますよね。【普通にハズレますが】逆にサウザs~ジャギsでサウザ登場ならほぼ確定ですよね?
って事はステチェン前扱いは南斗限定という事になりますよね?後、1度ケンバー経験したんですが、ジャギs~南斗sノーマルステチェン→そのまま回想3でハズレ。確か南斗での開始時回想はほぼ確定ですよね?でも、ステチェン1回転目だから前扱いと言う事になりますよね?似た経験ある方いますか?
スレ借り長文失礼。

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

確定じゃん。

実践上。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)