ぱちんこCR北斗の拳

ハイウインドさん

STVの3ラウンド目

ハイウインドさん

昨日ボタンプッシュしても北斗七星ランプが1つも点灯せず、効果音も無し。押し損ねかと思ってボタンを見てもランプが消えてる… で、保留のST中に当たったんですが、ボタン押して北斗七星ランプ無点灯って保留当たり確定なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ハイウインドさん
[No.7]ハイウインドさん

皆様、ご回答ありがとうございますm(__)m 大半は4~7+死兆星だったので…SPリーチではボタン無い方が熱いのに(^_^;) ありがとうございました

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

 結論。。。
  ハズれも あるし当たりもある
  ちなみにボタン予告すら
   でない場合も ありますね。。
  ありゃ激サムかと

スペクトルさん
[No.5]スペクトルさん

無点灯ありますよ

自分の中で白オーラと緑オーラのときに確認済みです
白オーラはすべてハズレですが、緑オーラはすべて当たってます

ハイウインドさん
[No.4]ハイウインドさん

では、質問を変えて1つ。タフボーイではなく愛を取り戻せになったラウンドは該当しないですか?

ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

タフボーイは聞けなかったのでそれはないですね(^_^;)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)