ぱちんこCR北斗の拳

タムトさん

回る台

タムトさん

皆さんは、1000円当たりどのくらい回ったらその台で打とうと思いますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
もごさん
[No.22]もごさん

そろそろ お家に帰ろ~

もごさん
[No.21]もごさん

フーゴさん!それでこそ
真のセミプロじゃい
ただ勝つだけじゃーつまらんのです
いつもオイラは、鼻の下伸ばしてパチってます
液晶ごしに目なんか合った日にゃ~ 諭吉5人は軽く旅に出します

もごさん
[No.19]もごさん

フーゴさん いゃぁここでも会いましたね
お宝台を取るためには 
2時間待ちもザラですよ待つべし

ラッオーウーさん
[No.17]ラッオーウーさん

確かに
コホォンッ^ロ^;えぇ~悪ふざけ失礼いたしました皆さんもこのようなお宝台があれば一度はお試しあれ

ラッオーウーさん
[No.15]ラッオーウーさん

了解いたしました
もごさんちなみに悶絶パターンの両サイドのド真ん中に座るハーレム打ちはいかがですか?そんなお宝台はなかなか落ちてなさそうだけど

もごさん
[No.13]もごさん

後腐れなく 新たなチャンネー捜すべし 
それがタチ!周りだよ
そう タチ

ラッオーウーさん
[No.12]ラッオーウーさん

それはもう男なら誰しも鉄板ですなでも座って数分でどかれてしまった時は…

もごさん
[No.11]もごさん

台選びは
綺麗なオネーサンの隣に限る

たなかだなささん
[No.10]たなかだなささん

スルー=時短や確変中にデンチュー解放する為に通らなきゃならない所。基盤【液晶の左や右に付いてるセンサーみたいな所】
ワープ=ステージへ球が入るルート。これも主に液晶近くに付いてます

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)