ぱちんこCR北斗の拳

*杏*さん

今日初北斗

*杏*さん

今日初めて北斗打ちました
たまたま座った台がやめよかなぁと思ってたら点いて
わけわからないうちに箱積んでたって感じでした
はぢめて打った感想ゎ演出がどれも豪華で何が熱いのか寒いのかわからない感じでした

運よく11万9千円超えで投資9千円でしたのであまりハラハラせず楽しめたから良かった
よくぃうけど回収できる台ほどハマリも大きいみたぃな・・・・

まず台選びって皆さんどうしてますか???
私ゎデータとかあまりみなくて勘でよく打ってます(笑)0回転があれば飛びつく感じとか多々あります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ayanamiさん
[No.8]ayanamiさん

皆さんはじめまして~
でもやっぱり 女性は基本的にお金にはケチだから 頭の中で計算しながら打つ事多いかも…ですね~
今ならいくら勝ってる…とか これ以上はマイナスになる~とか
私も朝からはあまり行かないです… 昼過ぎくらいから行って他の人がいい具合にまわしておいてくれた台を打つ事で自分の投資を減らしてま~すm(__)m
北斗の拳はかなり相性が良かったのか勝てる台でしたが 最近は新台に押されてめっきりダメです…………(;_;)

まあまあよしさん
[No.7]まあまあよしさん

杏さんこんにちはプラスになった時点で即止めお見事です。なんか吉宗の天国抜け即止めみたいで懐かしい感じがしますその立ち回りはプロ思考に近いような気がします。自分は朝イチ1K単発みたいなのくらったら即止め出来ませんゴーサイン出しちゃいます、朝から張り切ってもう終わり脳汁全然出てないのに何しにきたの俺みたいな感覚陥っちゃって年間収支が中々プラスにならないのはそういう事なのかもしれませんねおとなしく帰る鉄の心、いい勉強させてもらいました。ありがとうございます。

ラッオーウーさん
[No.6]ラッオーウーさん

軍資金一万以内で北斗に挑もうとする根性が凄いですなぁ僕は一万勝負だったらMAXタイプは打てないっすしかも月に使う金がいっても二万そーとーの強運の持ち主かと!その立ち回り方は杏さんだからできるのかもしれないっすね!僕は週2回以上は行っちゃうからなぁ
ん~人にはいろんな立ち回り方があるって事っすね!勉強になりました良い情報ありがとうごさいます

*杏*さん
[No.5]*杏*さん

はぃ
私はとりあえず軍資金一万以内で
出たら波が止まり次第即捨て
よっぽどじゃなぃ限りはその日のプラスになってれば止めます

またその日に余ったお金を次回の軍資金にプラス出来るよう余り金ゎ別で貯めてます
でも月に使うお金ゎ大体行っても二万くらいなのでよっぽどのことをしなければマイナスにならなぃ感じですヽ(´∀`d)
私はプロでもなければただ楽しみの範囲でやってるのでそんなに行く回数がない分出た時はプラスが大きいです

友達ゎ毎日の用にいってますがやっぱりマイナスがデカイみたいで大勝ちしてもやっとプラスになったくらいだと言ってました
行く回数がおおければどんな上手い立ち回りしてもどうしても軍資金ゎかなりの額になるし、負けたときに取り戻すお金も増えてしまってるように私ゎ見えます
適度な足運びが1番できるなら良いのかなぁ・・・

ラッオーウーさん
[No.4]ラッオーウーさん

杏さん初めましてm(__)m
その立ち回りで年間のマイナスが2万以下なら素晴らしいですよ!僕も困った時にその立ち回り方真似させていただきます

*杏*さん
[No.3]*杏*さん

そぅですか私ゎ中々朝一ゎ行かないので
夕方に行くと大体出てる台ゎハマリはぢめて捨てられてるといった状況で回転数にもよるけど大体はまだそんな回ってない台が空いてたら座っちゃいます
まぁ運がぃぃのか駄目台だかお宝台だかわからないけど大体10万超えで勝ってます
投資額ゎ一万までと決めて(P⌒`)ノ大体今までの経験で出る台ゎそんなお金使わなくて出てるからまぁ私の場合ですが
知識あんまなく色々打ちますが年間のマイナスゎ二万行かないです
勝ち逃げしてます

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

勘で打つのが
   一番だと思う
 データ見て なんの得があんのか 自分には わからんので

ただ、0回転の台は。。
    頂けないなぁ

フルスペの北斗は
  朝一 立ち上がり悪いような

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)