ぱちんこCR北斗の拳

ハマーH2さん

バトルボーナス中に閉店

ハマーH2さん

千回転ぐらいはまりようやく当たりをひき七連チャンしたところでバトルモード中に閉店明日も朝から同じ台を打ってみようとおもうのですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
もごさん
[No.9]もごさん

啓太。さん
サンキュー

もごさん
[No.7]もごさん

RAMクリア=内部に保存されていた情報を消去すること?!確変は消える!!
確変持ち越しは閉店迎えて取りきれなかった出玉を翌日に引き続き保障してくれる店のシステムですよ あってるかな?

ハマーH2さん
[No.6]ハマーH2さん

皆さんいろいろなアドバイス有り難うございます!パチンコは最近始めたばかりでラムクリとか持ち越し予約とかよく分かりません
良かったら詳しく教えて頂けませんか

薄眉さん
[No.5]薄眉さん

予約出来るなら打ちますけど…ラムクリでサポ有りから潜伏と思って朝から打ちに行かないか心配です。

もごさん
[No.4]もごさん

持ち越しあるよ
でも、俺の場合たいていは朝1 二通
翼さんの言う通り潜伏は まず無いでしょうね

薄眉さん
[No.3]薄眉さん

確変スタート有りのホールですか?良いですね。

翼・改さん
[No.2]翼・改さん

言っておきますが、確変は99.999%残ってませんよ。ラムクリしますから。

もごさん
[No.1]もごさん

確変持ち越し予約は出来ないんですか??

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)