ぱちんこCR北斗の拳

タムトさん

回答お願いします

タムトさん

大剣を持ってる雑魚キャラの画面で画面が横に3つにスライドするように切れて後ろにレイか何かが立っていたのですが、あれは期待度はどのくらいですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
もごさん
[No.11]もごさん

確定はレインボ~ 
ちなみに死兆星だよ

タムトさん
[No.10]タムトさん

ありがとうございます
おかげさまで段々と、北斗について分かってくることが出来ました
ちなみに今日打ってて思ったのですが、なんて言うのか分からないんですか液晶の下にあるランプが赤に光ったら確定なんですかね

たなかだなささん
[No.9]たなかだなささん

キャラにより異なりますが、ノーマル擬似3は、平均30%ぐらい。キリン3なら平均50%ぐらい。
ノーマル擬似4なら平均70%ぐらい、キリン4なら平均80%ぐらいですかね
【体感的】+その後の流れ次第で上がりも下がりもします。

タムトさん
[No.8]タムトさん

そぉなんですか
じゃあ、見れて良かったです
ちなみに疑似連の3と4てどのくらいの期待度なんですかね
あと、出来たらキリン柄の疑似連の期待度も教えて下さい

たなかだなささん
[No.7]たなかだなささん

確定演出だし出現率激低なのでプレミア扱いですね。【リーチの中で】全回転って、結構擬似4絡む事多いと思います。

タムトさん
[No.6]タムトさん

そぉなんですか
この間、初めて隠れ確変中に全回転になったんですよね
あれは、プレミアなんですかね

タムトさん
[No.4]タムトさん

そぉなんですか
始めてみたのでちょっと期待してました

あと、全回転した台は調子が良いと聞いた事があるのですがそういうことはあるのですか

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

  わかりません
 期待するほどの
   もんでもあらへん

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)