ぱちんこCR北斗の拳

レイモンドさん

教えてー

レイモンドさん

アミバリーチでレイが立ってたんですけど確定ですかちなみに当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
レイモンドさん
[No.3]レイモンドさん

どうもまたまたユウさんそうなんですか、サウザーリーチとジャギのは見たこと結構ありますアミバのは今日初めてでした期待してない予告から当たったんでビックリしました

たなかだなささん
[No.2]たなかだなささん

レス被ります。
ごめんなさいm(_ _)m
レイチャンスアップ期待度10%
トキラオウチャンスアップ期待度10%弱
マコチャンスアップ期待度20%ぐらいですね。
【体感】

Uターンさん
[No.1]Uターンさん

レイモンドさん、こんばんは
またまたユウです(笑)
アミバ→レイはちょっとしたチャンスUpで確定じゃないですよ~。
サウザーなら後ろにトキ&ラオウ、ジャギならマコがいます。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)