ぱちんこCR北斗の拳

元斗さん

北斗最高!

元斗さん

すっかり人気も落ち着いてきた今日この頃ですがみなさんはどの様に立ち回ってますか?朝一、夕方からの狙い台等ご指南下さいm(__)m僕は完全にオカルト派です^^;MAXタイプは回る台を終日粘っても勝てないと思いますし出る台、出ない台がはっきりしていると思います。だって60回以上出る台は単純に2400回転以上確変じゃないですか?回らなくても普通に勝ってしまいますよ^^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
元斗さん
[No.21]元斗さん

花のラオウさん投稿ありがとうございます僕も毎日打ち込んでますよしかし稼働は落ち込む一方ですね僕はリュウケンより先にトキの剛の拳にも恐怖を覚えます何連かした後なら余裕で見てられるんですけどねバトル初戦に攻撃されると本当に恐ろしいです

花のラオウさん
[No.20]花のラオウさん

元斗さんはじめまして
僕も北斗大好きです
最近は連敗中ですがそして何より
自分もオカルト派です
特にバトル中の打ち方は、恥ずかしくて投稿出来ません
でもこれでvsリュウケンの勝率上がってます
まあまあ今後もがんばって北斗打ち込みましょう

元斗さん
[No.19]元斗さん

本日北斗の拳ケンシロウにて全ツッパ実践を行います!等価店で常に21~23回転データ的には3日間見せ場なく沈み前日初当たりは引くが連チャンが伸びなくてまるで甘デジのスランプグラフのような挙動を見せた台を狙います(^-^)毎晩行っているプログでの実践報告を行いますのでお楽しみに(^-^)v

スペクトルさん
[No.18]スペクトルさん

データで稼動の良い台は回ってるかもしれないです

元斗さん
[No.16]元斗さん

投稿ありがとうございます\(^-^)/たしかに最初のスレでボーダー理論を否定したような書き方になっていた事をお詫びしますm(__)m自分で回る台を終日実践した事ないのに決めつけのような発言になっていました(;_;)一軒だけ回る等価の店のデータを採っていますので今度終日勝負行ってみます^^;

むーんさん
[No.15]むーんさん

元斗さんみたいに、一生懸命データ取って打つと言う熱意は凄いと思います。

なので余計にボーダー派意見に耳が傾かないのも仕方ないと思います。
ですが、オカルトで勝てなくなる日は必ず来ると思います。
その時は皆さんの意見も思い出して下さい。その内結果は付いてくるハズですから(^O^)
毎日オスイチ爆連するはずなんて無いですからね(^_^;)
ボーダー派の収支の考え方は、1ヶ月、1年等長い周期で考えだと思います。
皆さん勝ち易い立ち回りを教えてくれてるんですよ(^O^)
後、批判ではないですが、パチンコの確率の収束に辿り着ける回転数は10万回って話があったのをどこかで読みましたよ(^_^;)
(間違い、他の方の受け売りでしたら申し訳ありませんm(_ _)m)

翼・改さん
[No.14]翼・改さん

そういう風に思ってるならスレでそういう風に書かないと、あなたがスレでバトルタイプは回る台に座っても勝てないと書いたから、みんな書いてるんですよ。

ボーダー派の人の意見を聞きたくないのなら最初にオカルト派限定とか書いてはどうでしょう。

啓太。さん
[No.13]啓太。さん

語るねぇ

好きにやったら いいんじゃん??
  それがパチンコ

元斗さん
[No.11]元斗さん

僕は同じオカルト派の方に立ち回り方を聞きたかっただけでボーダー理論を否定している訳ではありませんよ^^;ただ皆さんMAXのスランプグラフを見た事がありますか?僕は3店舗毎日データを取り続けていますが完全に客のプラスになるのは5台に1台程度。あとは朝一爆発しても閉店まで当たらなかったり逆に吸い込み続けた台がその分出ただけという荒波です^^;だから僕はMAXは安定性はないがタイミング一つで大勝も見込めるという考えにたどり着いた訳です。勿論パチンコは一発抽選だからオカルトは所詮オカルト。しかしスランプグラフから確率が収束し爆発する台を予想したり演出で自分なりの辞め時攻め時を考えながら打つのも結構面白いですよ(^-^)ボーダー派の方もそう批判的にならずこういった楽しみ方もあるんだなと暖かく見守ってやって下さいよ\(^-^)/

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)