ぱちんこCR北斗の拳

たくわんくんさん

教えて~

たくわんくんさん

奇数図柄で世紀末に移行するのって何%なんですか

今まで一度たりとも移行した事がないので気になって
詳しい人お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たくわんくんさん
[No.4]たくわんくんさん

そうですよね
なかなか発展しないくせに2通を引くと凹むだろうな

前に一度だけ(7)でテンパイしていきなり世紀末に移行した事があってビックリしました

まあまあよしさん
[No.3]まあまあよしさん

自分的には奇数図柄の世紀末で通ひいたら凹みます

たくわんくんさん
[No.2]たくわんくんさん

10%ですか
体感的にって事は経験されたんですよね
羨ましいです

スペクトルさん
[No.1]スペクトルさん

%まではよくわかりませんが体感的には10%くらいかな

ただ2R確定演出なので移行しずらいです

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)