ぱちんこCR北斗の拳

タムトさん

回答お願いします

タムトさん

今日、北斗を打ってて五車星リーチに入る時のクロスする線みたいなのが、虹色だったんですがあれって確定なんですかね

あと、前の演出は忘れてしまったのですが、7〇7のトキvsラオウリーチでトキが百烈拳を打つ時に上の北斗の拳って書いてある所が何回か動いたんですが、それって期待度はどのくらいなんですかね
ちなみに、虹色はかかりましたがトキvsラオウは外れました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
タムトさん
[No.3]タムトさん

回答ありがとうございます
そぉなんですか
分かりました
また何かありましたらお願いします

たなかだなささん
[No.2]たなかだなささん

虹色→プレミアです。
北斗の拳が揺れる→ロゴ揺れですね。
リーチの対戦相手によって期待度は変わりますが、ラオvsトキなら40%強ぐらいですね。【体感的】ロゴ揺れ+打撃根一斉点滅や白いろなら激アツになります。因みvsサウザーやケンvsラオウは体感的ですがそこまであつく感じませんね。チャンスアップ程度ぐらいですかね。

ファロさん
[No.1]ファロさん

虹色はほぼ当たり
ロゴガタはチャンスアップ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)