ぱちんこCR北斗の拳

坂田さんきちさん

ユリア台で右打ち

坂田さんきちさん

誰かユリア台で右打ちをした人いますか?左打ちの15Rは一回ありますが。3か7で当たると右打ちなのですかね?ユリア台で3、7の当たりを見たことも聞いたこともありません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
サーフライダーさん
[No.7]サーフライダーさん

はじめまして

この前7テンパイで全回転で当たり右打ちしました
嬉しかったです

まあまあよしさん
[No.6]まあまあよしさん

自分は4回転確変の4回転目「3回転目の雑魚車レインボー」でひいた事があります。

坂田さんきちさん
[No.5]坂田さんきちさん

みなさんご意見ありがとうございました。まだまだ自分の経験不足でしたね。自分も早くユリア台で右打ちする時が来るように頑張ります。

326さん
[No.4]326さん

自分昨日ありました。   通常時→夢想→3リーチ→サウザーバトル→敗北→  リン復活であたり。普通に2確行くと思ったのでちと びっくりでした。

フルケンさん
[No.3]フルケンさん

はじめまして。僕も右打ちの15Rの時はスペクトルさんと同様に麒麟疑似4やら無想転生リーチやらST中にきましたよー。

スペクトルさん
[No.2]スペクトルさん

合計6回ありますよ

通常時がジャギキリン擬似4と無想転生であとはST中です

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 あるある!!!!
  じゃないと
  右アタッカーの意味ないじゃん

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)