ぱちんこCR北斗の拳

ニック8さん

2確変を

ニック8さん

引いて50ほど回してたら2・4・6図柄消灯して再び世紀末モード突入。
その時、2Rのランプが点灯してなかったので転落したと思い即ヤメしました。
その後、 次の人が千円で当てました
これは入ってたのでしょうか?
後悔で後悔でたまりません
知ってる人がいたらよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
むーんさん
[No.9]むーんさん

前打ってた人が2確→2通で20回で止めて行って、ニック8さんの次に座った人が400/1の確率を引いた線の方が強いかもですよ(^O^)
なので、あんまり考えない方が気が楽ですよ(^_^;)
ちなみに、このサイトに2確セグ載ってますからダウンロードしとくと便利です。

ファロさん
[No.8]ファロさん

出来ません
セグに頼るしかない

ラッオーウーさん
[No.7]ラッオーウーさん

SPリーチなどを外した時などはアツイですがアツイ程度です、セグ見るのが確実かと、

ニック8さん
[No.6]ニック8さん

皆さんありがとうございます
ちなみにプレイ中の演出で見極める事とかは出来るのでしょうか?
やはりセグじゃないとほぼ無理ですよね

ラッオーウーさん
[No.5]ラッオーウーさん

残念でしたね、潜伏する台はもうすこし研究してから打ちましょう、もったいない事しましたが逆にニック8さんが打っていれば2通を引いてる事もありうるのでまぁ大損ではないですね、ドンマイ

ニック8さん
[No.4]ニック8さん

Uターンさんありがとうございます
そうなんですねぇ…
全然知りませんでした
実は僕は2R確変かどうかは、分かならかったんですよ

僕のマイホは2R通常も確変もデジタルに1カウントされるので、当たり覆歴のデータを見ながら台探してたら、2回前が100台で1、前回が100以内で1と表示してあり20ほど回して捨ててあったので即、座りました 

今はほとんどの人が潜伏とか知ってますから、ほぼ入ってないと思いつつも僕の場合ついつい座るんですよね
棚からぼた餅ってわけにはいかずそういうの見つけても、ムダ金で終わる事ばかりです
だからやってる内にどうせ通常を引いたから、すぐヤメたんだろうと思い離れました…
普段は入ってないのに、まさかそういう時にかぎって入ってるとは… 
『なんでそーなるのっ』
しかも6箱以上は出てて予約して帰っていきました

……悔しいデスッ!

ファロさん
[No.3]ファロさん

02確から小当たりは02確継続
02確から02通引いたら当たり確率は1/399に戻る

もごさん
[No.2]もごさん

今日は思う存分泣いて!次からは失敗しないから前向きに頑張って

Uターンさん
[No.1]Uターンさん

2Rランプがついていなかったということは…小当たりですね。
残念ながら、小当たりでは転落しませんよ
2R通常なら転落です。
ランプを見るより、セグを見た方が確実ですよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)