ぱちんこCR北斗の拳

慶次ちゃんさん

ユリアの最高勝ち額

慶次ちゃんさん

みなさんのユリアでの最高大当たり回数、最高勝ち額を教えて下さい  よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
慶次ちゃんさん
[No.24]慶次ちゃんさん

みなさん、こんばんわ今日は 、KVJで11連チャンんしましたしかしその後、当たりを3回ひくも、すべて単発でした。

慶次ちゃんさん
[No.23]慶次ちゃんさん

みなさん、こんばんわ今日もSTVを打つも15Kマイナス120回転から打つも410回転まで回すもノーボーナス最近、ユリアでも当たりがひけません

慶次ちゃんさん
[No.22]慶次ちゃんさん

みなさん、こんばんわ昨日の結果報告!      朝一からKVJにて45Kノーボーナス        その後、STVにて17K取り返しました      KVJのストレート900ハマりは 、きつかったですやはりKVJは 、すごく辛いです
このような経験の方、おられますか

双葉トトさん
[No.21]双葉トトさん

初めまして甘デジ北斗は未だ当たった事がないですよ相性が悪いのか、引き弱なのか

もさくさん
[No.20]もさくさん

ちわ、俺はいつも大勝ちするときはいつも1k以内でかかるなぁ最高は500円で12000発出した。ユリア永遠に聞きました。

慶次ちゃんさん
[No.19]慶次ちゃんさん

今日は 、ユリアSTVを打つも750回転
ノーボーナス        辛すぎる
大負けです

まやばんさん
[No.17]まやばんさん

ここ3ヶ月はどちらもよく打つけど、長く遊ぶならKVJ・短時間勝負ならSTVという感じがしますね。
KVJはダメな台は終日ダメだけど、STVは好調そうでも突然大ハマリになったりその逆だったり…。
出玉がSTVの方が多いので連チャン時の破壊力は魅力ですが、バトルモードが好きな自分はKVJで長く遊ぶ方が好きですね。
ただ、止め時さえ間違えなければSTVの方が勝ちやすいと思いますよ。

啓太。さん
[No.16]啓太。さん

STVのが
  勝てますが
   何か??

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)