ぱちんこCR北斗の拳

ひろ0001さん

オーラについて

ひろ0001さん

赤オーラ始動トキのドデカ後に図柄が赤く塗り潰ぶされたような感じのオーラになり無想転生で当たりました。あのオーラは確定なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ひろ0001さん
[No.7]ひろ0001さん

ありがとうございます。
当たる時もあるんですね。
自分は当たったことないので無駄な演出いらね~
って思ってました。

またいろいろ教えてください

Uターンさん
[No.6]Uターンさん

追加~
サウザーでももちろん当りますよ
けど、私は一度しか当たった事ないですね
全く期待できないわけじゃないけど、過度に期待しないほうがいいって感じ

Uターンさん
[No.5]Uターンさん

ザコびびり→回想疑似にならずに対決した時は後半から始まります。なのでアミバなら確定ですね

ひろ0001さん
[No.4]ひろ0001さん

追加で質問させてください。
たまにサウザーなどのリーチが後半から始まるパターンがあるのですが、全く当たった試しがありません。当たるのですか?
通常からの発展との違いは何ですか?

むーんさん
[No.3]むーんさん

因みに、ザコが秘孔付かれて潰れる図ですよ(^O^)

ひろ0001さん
[No.2]ひろ0001さん

以前隣の台でも見たんですがそういえば両方共に世紀末モード中でした。なんだこりゃって感じになり焦りましたが世紀末モード限定なんですね。
回答ありがとうございました

むーんさん
[No.1]むーんさん

世紀末中だと思うんですが、図柄変化のチャンスアップですよ
(^O^)

通常ステージの図柄強予告と同じ信頼度じゃないかなっと思います。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)