ぱちんこCR北斗の拳

ヤノケンシロウさん

教えて

ヤノケンシロウさん

甘デジやっててバット転びりんご~リーチで北斗七星ランプが上から順番に光って五番目で止まり五車星~フドウリーチ~トキ対ラオウで当たり

七星ランプが全部光らないで発展したら当たりは確定なのかな
詳しい方よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
もごさん
[No.37]もごさん

サイトから お叱りメールが届いたよ
真剣に全部読んださ・・

啓太。さん
[No.35]啓太。さん

 あらま~
  なんかリアルに 落ちる

もごさん
[No.34]もごさん

なんじゃコリャ
ワクワク
楽しかった思い出が
消えてなくっちゃ

ファロさん
[No.8]ファロさん

上から光って途中で止まるのは鬼熱止まり

01回当たったからってすぐプレミアとか確定とか言わない方が良いよ

翼・改さん
[No.7]翼・改さん

あかなはかさん 
それで当たったらすごいなっていうくらいの信頼度です。

あかなはかさん
[No.6]あかなはかさん

北斗しちせいランプがしたからニ四一の順でひかったらあたりですか

普通さんからでは
はずれたので

むーんさん
[No.5]むーんさん

北斗なだけにハズレることもあると思いますよ(^_^;)
ほぼ当たりだとは思いますが、それさえもハズす北斗ですから
(>_<)

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

 自分は、
  甘で、 わりとアツイ予告で、
  七星らんぷ 下から
   四つ目まで点灯。。
  あれ~?? 思ってたら
   ランプが、赤に変わって高速点滅。。
  アミバで 当たりまし

ヤノケンシロウさん
[No.3]ヤノケンシロウさん

おはよう(^-^*)/
やっぱり法則崩れなのかな同じ経験者がいて何か嬉しいよ
また何か変わった当たり方したら報告します

さとはるさん
[No.2]さとはるさん

自分もその経験1度だけフルスペックであります
7星ランプが逆から
光るパターンで
なぜか途中で止まり
そのままSP発展で当たり
プレミアと言っても良いんじゃないかと…
多分それで外れる事は
ないと思います(・ω・)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)