ぱちんこCR北斗の拳

セフォーさん

ユリア331

セフォーさん

北斗STVで通常時331で画面割れしてチャンスタイム突入したんですが、当たらないで終わり、150回転程かかってラオウ昇天背景で当たりました…331はチャンスタイム中の当たり確定だと思ってたのですが違うんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
スペクトルさん
[No.10]スペクトルさん

STってことですね

失礼しました


昨日となりの台が擬似連キリンで左に3がとまったからハイパーかなっておもったら331でした笑

ちなみに5Rでした

たなかだなささん
[No.9]たなかだなささん

331からチャンスタイムでハズレたと言う事では??

カツケンさん
[No.7]カツケンさん

昨日俺も『331(サミー)』外れた
 単なる勘違いガセですね
 チャンス目停止からは、あまり期待しない方がよいかも 

スペクトルさん
[No.6]スペクトルさん

ユリアバージョンでは二確が確定なだけで保留先読みまではしてないです

フルスペではプレミア出目で二確確定です

むーんさん
[No.5]むーんさん

横からすみません
m(_ _)m
フルスペックでも331で世紀末入りますよ
(^O^)

1度しか見てませんが2確でした。

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

 初めまして

  フルスペだと 331は
 多分ないよ~!!
 フルスペの、2確確定は
  3と7のみの 場合だけかと。。   337とか。

たまこバンビさん
[No.3]たまこバンビさん

啓太。さん
はじめまして♪
最初は本当にドキドキしましたよ
今はまたかって感じです
フルスペだと2確ですか?

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

  たまこバンビさんの
   おっしゃる通りっすね

  って、ならレスすんなってね 失礼しました

たまこバンビさん
[No.1]たまこバンビさん

はじめまして、おじゃまします♪

331は私も経験あります。保留も満タンやったし、当たり確定かとドキドキしてたら普通にスルー
ちなみにST中にも331で2確ひいてもスルー。
只の2確が確定するだけのチャンス目みたいですね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)