ぱちんこCR北斗の拳

モモっちさん

どう思いますか?

モモっちさん

先日、マイホで北斗打ていたら、ふっと台の隅を見たら、隙間からカプラーの着いた配線が出てました。台の開けしめした時に出たと思うんですが、何の配線だったのか不思議でしたその日は、立ち代わり入れ代わりするもその台は当たり無しでした一体 あの配線は何?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
啓太。さん
[No.8]啓太。さん

  ははっ
  自分は イタズラ大好きなので
 いじり倒しま

もごさん
[No.7]もごさん

男の遊びに危険は付き物でござる!!・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ指くわえて眺めるだけで我慢します     ワタシ、ガマンシマス

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

  もごさん (^O^)g 

  遊びは危険なほど
   楽しくないでござる

もごさん
[No.5]もごさん

はい 抜く勇気は持ち合わせてません  軽く触ってはみるかな

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

 あははー もごさん。
  そらあきまへん

  パチンコ台の配線ってな
  無駄な線がないから
   一本でも ないと
   ダメんなっちゃうよ~、
 って 
  前 働いてたバチヤで
  言われた

もごさん
[No.3]もごさん

試しに引っこ抜けばよかったかと。

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

  別にそんな
   気にするもんじゃないと思うょ。。。
  台 あけりゃ 配線なんざ
   くさる程 いっぱいあっから

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)