ぱちんこCR北斗の拳

Maxiさん

無想モードで

Maxiさん

バトルで敗北して
無想モード2確になったのに
時短終了して
通常ステージになりました
でも20回転過ぎぐらいで当たりました
無想モードに2確で突入したら
100回転目から転生モードになるんですよね?
前にも同じことがあり時短終了後、50回転以内で、当たり引き戻しました
自分が2確セグを見間違いしたのかと
錯覚しちゃいそうになりました
北斗に詳しい方
教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
Maxiさん
[No.4]Maxiさん

ありがとうございました
自分の見間違いですね
でも早い回転数で引き戻せて
ラッキーです!

たなかだなささん
[No.3]たなかだなささん

本機は慶次みたいに時短抜け潜伏はないので、セグ見間違いですね。ケンバージョンは100回で転生へ
ラオウバージョンは80回で転生へ
【2確の場合】

むーんさん
[No.2]むーんさん

セグの見間違いではないのなら、無想モード中にバトルになり、負けて2通になったはずですよ(^O^)
2通を引いたら以降は通常確率で時短も抜けます。

Uターンさん
[No.1]Uターンさん

おそらく、セグの見間違いだと思いますよ
北斗は、時短抜けて通常ステージに戻れば確率は1/399に戻りますから。
ですので時短抜けた後で早い引き戻しというのは、通常確率を引き当てたと言うことです。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)