ぱちんこCR北斗の拳

たくわんくんさん

詳しい方…

たくわんくんさん

教えてください
世紀末中に光の中からアミバが出てきたんですが、アミバリーチにならず五車星になり何にもならずに終わりました
対応するキャラのリーチになるって思っていたから…
そういう事ってあるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
啓太。さん
[No.15]啓太。さん

 もごさん。 ですよね??
   何見て 打ってたんだか。。

  なんかの雑誌に
   白は アツイって書いてあったような 気がする。
   どすかね?もごさん

翼・改さん
[No.14]翼・改さん

たくわんくんさん 
ウソです。弱予告、弱予告が合わさって強予告になるわけないです。弱、強の絡みならまだしも。

もごさん
[No.13]もごさん

無いとおっしゃる白が1番 お目にかかるくらい!まさか透明とでも おっしゃるのかラッオーウーさん

啓太。さん
[No.12]啓太。さん

  でしょっでしょっ!

 なーにが
   ラッオーウーだよ
  ったく!

もごさん
[No.11]もごさん

欠けてる欠けてる!

啓太。さん
[No.10]啓太。さん

 はっ??
  白オーラないっすか??
  それに 緑と虹も 欠けてないっすか??

ラッオーウーさん
[No.9]ラッオーウーさん

7連からのケンシロウVSラオウはどちらを選んでも白オーラは出ませんよ、オーラは青、黄、赤です!

たくわんくんさん
[No.8]たくわんくんさん

ホントすんませんでした

早速、質問しますが友達からBM(7連~)の白オーラに一番弱い台詞でバトルに発展したら確定って聞いたんですが、ホントですか

ラッオーウーさん
[No.7]ラッオーウーさん

全然いいですよ!これからも北斗頑張って下さい

たくわんくんさん
[No.6]たくわんくんさん

みなさんに謝らないといけません
スペさんに指摘され振り返れば擬似になったような気がします
迷惑かけてすんませんでした
また、疑問に思う事があったらレスしますんでよろしくお願いしますm(__)m

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)