ぱちんこCR北斗の拳

まあまあよしさん

裏ロムか

まあまあよしさん

南斗ステージで下スライド、ちょっとだけ期待したら五車星リーチすらいかずに外れ。その後百回転ぐらい回してサウザーステージ回想疑似でボタンバイブの「鳳凰すでに翔ばず」、やっときたかと思ったらケンシロウ負けのレイ復活も無し裏裏ロムなのかそれ以降北斗にビビってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
むーんさん
[No.2]むーんさん

カットインでのボタンバイブのハズレはかなり痛いですが、南斗の下4は回想1回とかだとノーマルリーチで止まる事ありますよ(^_^;)

ファロさん
[No.1]ファロさん

完全確率って知ってます?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)