ぱちんこCR北斗の拳

カツケンさん

ユリアSTV好調と不調

カツケンさん

 皆さんが、STVの好調と思う事や不調だと感じる事を書き込んで『ユリアVer』を盛り上げて行きましょう KVJはフルスペックと変わらん演出ですから~ダメですよぉ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
カツケンさん
[No.14]カツケンさん

すんまそん
 しかし…最近はスルーが悪い店と良い店とがかなり違う
 STV狙いなら最低10台はないとキツいなぁ~最近

 

たなかだなささん
[No.13]たなかだなささん

昇天背景青オーラのみ》
ないない
何オーラでもでっから

カツケンさん
[No.12]カツケンさん

 ハイウインドさん
 たしか、ラオウ昇天背景は青オーラのみだった気がしますよ。
 通常時の台の好調判別として、俺は青オーラのリーチ時のプッシュボタンで星が2~3では当たりが遠い気がします。 
 後は時短中バトルでの復活『ケ~ン』や敗北後のレイは少し好調かも 

 ハマリ時は時短中のリーチもショボい
  この前は保留『CHERRY』から12連チャン

ハイウインドさん
[No.11]ハイウインドさん

はじめまして(^^) 自分は勝つときは青や黄色のオーラでも当たるときですかね。昨日は青オーラのみで昇天背景出てビックリした(^_^;) 黄色オーラで図柄停止予告3つ同じ数字とかあった日も大勝ちしましたね。STユリアの横にバジカ星人、昇天背景、幼少期背景、無想でレインボーオーラ、リハク…1時間半でこれだけ見て5箱でした。積む=当たり回数多いのでプレミア確率も高くなりますが、それを差し引いてもいいイメージがありますね。でもラウンドで赤オーラ、死兆星、チャンスタイムキリン柄で1回転目に画面割れたときは悲しかった…確かに当たりには間違いないけどさ(>_<)

カツケンさん
[No.10]カツケンさん

 やっぱりハイパーよりもエクストラの方が多いですね!
 しかも、エクストラの時はケンのオーラが青だったり

 通常時のキリン柄外れはヤバいけど!時短中のキリン柄外れは、その後波が良いのかな昨日は時短抜け五回転位でラオウ昇天背景でた
 不調だとキリン柄出ないしね~

フルケンさん
[No.9]フルケンさん

こんばんは。啓太さん、カツケンさん色々教えていただきありがとうございます。 
啓太さんなるほどチェリーで熱い予告が絡んだ時に外れたんですかー。 
そーいや僕もチェリーで当たる時は変動開始時いつも青オーラですわ。 
 
カツケンさん当たり直後のオーラで白や青続いたらあまり期待できないっすよね~。 
まぁ白や青でラオウ出た時は嬉しさ倍増ですね 
ちなみに僕はラウンド中の死兆星が光ってもラオウいない時多いっす 
 
最近はハイパーボーナスよりエクストラボーナスを引く事が多いですが皆様はどちらが多いですか~?

カツケンさん
[No.8]カツケンさん

 フルケンさん
 好調と思うのは…図柄緑オーラで当たる台ですかね(まだ!登り調子)

 不調と思うのは…プレミヤやキリン柄が全く出ない時
 それと大当たりしても『ケンのオーラ』が、白や青多発は単発から又、ハマリ地獄のループしそうだと感じます

啓太。さん
[No.7]啓太。さん

 フルケンさん、ばんわ!!

  チェリーはずれ あるっす
 チェリーの場合 たいしてアツクない
  予告のが 当たる場合あるっす、自分わ!!
  逆に 黄色や赤で
  『あっつ~!!』
   思うのきたら 大概 ダメなんだわ

フルケンさん
[No.6]フルケンさん

どもこんにちは。啓太さん保留でチェリー外れる時ってあるんですねー。
知らなかったです 
たしかにチェリー外れは痛いですね。
ちなみにカツケンさんが好調だなー と思うのはどんな時っすかねー?

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

自分は 黄色は
  たいして気にもしないなぁ。

  逆に赤やチェリーが
  当たらん台が ヤバイなぁ

  キリン缶が ハズれたらその台は
   ゴミ台だね。こりゃ
 間違いない

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)