ぱちんこCR北斗の拳

アブサンさん

みなさんの意見を…

アブサンさん

今ラオウverを1350から打ち出して、1800まではまってます…その間、ラオウ系リーチいっかいもないです。

1Kで22回回ります。

あたるまで回すべきでしょうか?意見を聞かせてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
アブサンさん
[No.8]アブサンさん

そうなんですよね北斗はもう駄目だやっぱり慶次です

むーんさん
[No.6]むーんさん

相当深かったですね
(>_<)
深い上に連チャンしない場合が北斗には多々ありますよね(T_T)

アブサンさん
[No.5]アブサンさん

みなさんレスありがとうございます
返事おくれてすみません

結果何ですが結局1850で捨てて、今日データみてみたら2248で5R単発、128回転でまた当たり引いて16R単発でした

ラオウverマジでこわいすね結局トータル53Kやられた

スペクトルさん
[No.4]スペクトルさん

返信おそいんですが、6時半なら回しません

翼・改さん
[No.3]翼・改さん

結果がとても気になるんですが…(笑)

むーんさん
[No.2]むーんさん

翼・改さんが言う通りそれだけ回るならば、他の台に移動するくらいならその台回しますね(^O^)
ただ、どんなに回っても負ける日は負けるので自分の財布と相談だと思いますよ(^O^)

翼・改さん
[No.1]翼・改さん

僕なら回しますよ。例え3円でも22回回ればお宝台ですよ。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)