ぱちんこCR北斗の拳

加持やさん

ケンシロウラオウ

加持やさん

自分はいつもケンシロウ台でやっているのですが、自分的にはケンシロウ台は何連チャンもするけど、ラオウ台って平均的には何連チャンぐらいするんですかね
あと皆さんはどっちの台派ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
むーんさん
[No.4]むーんさん

数字的にはどちらも期待出球の面ではそんなに変わらないんじゃないでしょうか?

でも自分はケンシロウverで単発引くぐらいならラオウverで単発引いた方がいい(>_<)
っと思い、ラオウverの方が打つ機会多いですね(^_^;)

しかし、実際の所はケンシロウverの方が幾分釘がいい店が多い気がします(^_^;)

たなかだなささん
[No.3]たなかだなささん

チャッピさんこんにちはー!アバヤンキーっすね!82%とか本当かよ!?って思いますよねー

もごさんへ〉
君は引きが悪いだけー
残念

チゃッぴーさん
[No.2]チゃッぴーさん

最近はどっちも当たり引けません引けても3連ぐらいかな82%連ちゃんしませーん

もごさん
[No.1]もごさん

自分どっちも連チャンしません!!

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)