ぱちんこCR北斗の拳

らいむラブさん

ようこそ

らいむラブさん

今南斗からサウザーステージでようこそのセリフ言ったけどバッチリハズれた激アツちゃうのやっぱりこの後ハマっちゃうのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
らいむラブさん
[No.16]らいむラブさん

渋在ですかなりキツいですよねプレミアでもハズレる事もあるみたいだし打撃痕ピンクもハズレたりするんですか?

たなかだなささん
[No.15]たなかだなささん

アミバsからユリアハズレ》渋在時?ステチェンなら普通にハズレますよワラ渋在時なら外した事ないな!確定かは曖昧だか。

らいむラブさん
[No.14]らいむラブさん

皆さんが言う通りアタシも確定なんかと思ってましたこのサイトにも大当たり濃厚ってなってますよねアミバステージのユリアリーチも濃厚なのにハズレ

さすがに隣の人もビックリしてました何故か隣の人もヘコんでました

むーんさん
[No.11]むーんさん

おぉ、( ̄○ ̄;)本当だ( ̄○ ̄;)

トキリーチやないですかΣ( ̄○ ̄;)
南斗で出れば確定な…………ハズっす

むーんさん
[No.9]むーんさん

〉らいむラブさん
甘のその演出でハズレは痛いですね
自分はフルスペックオンリーですが、サウザー回想2回→強敵背景→チャンスアップ無し→ハズレ
これは納得できますが、そうかと思えば
サウザー回想2回→チャンスアップ無し→当たり
もあります………


自分はプレミアより激さむ当たりの方が圧倒的に多いです(^_^;)

らいむラブさん
[No.8]らいむラブさん

むーんさん

5Rばかりだと確かにキツいですよね牙狼はかなりハマりがあるから出ればスゴいけど怖いかも


昨日は甘北斗しましたが何だか最悪でした
南斗ステージ、保留、ジャギ回想疑似三連、強敵背景、北斗七星逆点灯、トキvsラオウではずれ

かなりヘコみました

むーんさん
[No.7]むーんさん

自分が思う、北斗のいい所は、
 
5Rがあるお陰?で何でもない予告やチャンスアップ無しのSPリーチで当たる
(何か損した気分になりますが)
 
右打ちになればラウンド消化早い
 
ハイパーに偏れば出球がサクサク増える
 
 
デメリット
何でも無いので当たる分、熱い感じは案外ハズレる
 
チャンスアップのポイントが多くて予告は熱い割にリーチ中が激さむでハズレる
 

2確→2通がある……… 
せっかく当たりを引いても5Rに偏り出球が伸びない
 
今思い付く分書いてみましたが、………………勝ちやすい機種では無いかもですね
(^_^;)

その分、牙狼ならば当たりさえ引けばALL出球有りなので勝ち易そうですね
(その分釘はきっちり締めてありますが………)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)