ぱちんこCR北斗の拳

397さん

通常時にレイ登場でリーチは熱くないのかな?

397さん

いつもはケンシロウなのにレイが出て来てサウザーキリン柄でリーチになり図柄は青絵柄で赤オーラ…ハズレました…台詞はプレミアで登場は熱いだけなのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
スペクトルさん
[No.2]スペクトルさん

アマデジくらいの信頼度にしてくれれば期待出来たのにね

翼・改さん
[No.1]翼・改さん

おっしゃる通りでレイは台詞だけプレミアです。

アミバリーチのチャンスアップ、STEP4でのレイ登場はプレミアどころかボクサー、マコ、シバと同じで、もうなんで作ったか分からないくらいの信頼度激低の演出です。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)