ぱちんこCR北斗の拳

ゆう☆たんさん

激アツ演出→激サムへ

ゆう☆たんさん

本日こんなリーチを外しました。 
サウザーS → プレミアムボイス(ようこそ)→ 赤オーラ → キリン缶 → 秘孔突き→カウントダウン白背景4秒 → 五車星風 → ラオウ白 → ハズレ 

わかりますか?
激アツから一転激サムリーチになってしまいました。確定ではないし、まだまだ熱い演出はありますがカウントダウンまでは当たった!と思ってしまいませんか?レイを待っていましたが出てくれませんでした。ハズレ演出にしてはキツすぎる!激アツから激サムになってハズレたようなリーチがあれば教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ゆう☆たんさん
[No.9]ゆう☆たんさん

そんなナレーションがあるんですかぁ 知りませんでした隣りが丁度キリン柄カットインだったので耳をちかづけても聞こえませんでした  皆さんにお聞きしたいのですが南斗の上ステップは当確ですか まだ外したことは無いのですが雑誌等には100%?と書いてあるので

むーんさん
[No.8]むーんさん

滞在中のナレーションは「何たらの悪党共、貴様らに未来はない~」みたいな感じですよ(^O^)

それならば繋がりますね。

確かにカウントダウン行った瞬間まではアツアツな予感ですね
(^_^;)

自分はステチェン時ナレーション→秘孔突き→指ポキでハズしてます…………

秘孔突きで当たった事ないです(T_T)

ゆう☆たんさん
[No.7]ゆう☆たんさん

ステチェン時ではなく、滞在中、回転と同時に声が流れたのですがサウザーステージで2種類以外のナレーションってあるんでしょうか?あるとしたら「ようこそ」ではないですよね そもそもステチェンの時に「ようこそ」って流れるんですよね

むーんさん
[No.6]むーんさん

ようこそ言ったんなら多分オーラは出て無かったんでしょうね。

スペクトルさん
[No.5]スペクトルさん

ってかステチェンにオーラ絡まないと思う

ステチェン自体がオーラの役割してるかと

むーんさん
[No.4]むーんさん

恐らくですが、南斗ステージからのステチェンじゃありませんでしたか?
南斗→サウザーは基本当たらないと思ってた方がいいかもですね
(^_^;)

後、回想1回やカウントダウン4等は今までの熱い展開すら打ち消してしまう程の演出だと思ってます………

ゆう☆たんさん
[No.3]ゆう☆たんさん

ナレーションと秘孔突きって外した事がなかった上、ハマリ時だったのでテンション上がってしまってその前の初当たりが 
サウザーS → リーチ(オーラなし)→ 北斗ランプ7 → サウザー赤(チャンスアップなし) → レイ 

で当たったのに  ナチュラルに当たる時の方が多いような気がします

スペクトルさん
[No.2]スペクトルさん

ヒコウ突きあたんないですね笑

サウザーステージ→緑オーラ→ナレーション→バットビビり→ヒコウ突き→カウントダウン54320→ケンシロウ対ラオウ→チャンスアップなしではずれ

南斗ステージ→マミヤドレス→ジャギ弱どでか→下ステップ4→強敵背景→ジャギ白→マコ→赤ランダムロゴ揺れ→キリンカット→はずれ

いままでで萎えた二つです

翼・改さん
[No.1]翼・改さん

サウザーS以外ならこの流れなら多少は期待しますが、北斗はよく激熱を外しますので、僕はプレミアが出ない限り期待しません。

そしてもう一つ言わせてもらうなら、この流れなら左スクロールでカウントダウンにいくより、右スクロールからカウントダウンにいくパターンや、指ポキ、ひこうつきなど右の方が激熱演出がたくさんあるので、右ならかなり期待します。

後、プレミアムボイスではないですよね!プレミアムなら当たっちゃいますからねwww

長文失礼しました。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)