ぱちんこCR北斗の拳

たなかだなささん

こんな北斗は嫌だ!

たなかだなささん

どもっ
今北斗リアルタイムで嵌まってて暇何で相手してください_(._.)_
アミバspに発展して
アミバ【足が勝手に!】
アミバ【止めてくれー】
ケンシロウ死んだかどうか確かめに行く。
アミバ【相変わらず甘いな】と言う捨て台詞を吐いて、パラシュートで危険回避 、勿論ハズレ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
翼・改さん
[No.13]翼・改さん

ピンクドルフィンさん 

違う違うwwwこのトピは「こんな北斗は嫌だ」なので、たなかだなさんが自分で考えたアミバの後半です。 
実際の北斗のアミバ後半は確定です。

たなかだなささん
[No.12]たなかだなささん

そうですね。
例→スタート時緑オーラ
テンパイ→一瞬白出るが緑になるため。
緑→緑
白スタート
テンパイ→白オーラが一瞬出て消える。
白→白と言う表現です
オーラなしと言う表現もあるが、メーカ側に寄ると
オーラ期待度順虹→赤→緑→黄→青→白って乗ってました。
もしかして、こういう表現してたの自分だけでした?ワラ
だったら恥ずかしいな。

ピンクドルフィンさん
[No.11]ピンクドルフィンさん

たなかだなささん、こんばんわ
たまたま、スレッド見てたら、たなかだなささんのん見つけた
アミバのSPリーチって発展したら当たりやと思ってました発展して外したことなかったから…
パラシュートとか使っちゃうんですね
初めて知りました
まだまだ、知らないこと多いから勉強しないと…

つい、先ほど友達からパチンコのお誘いがあったので、明日チョロっと北斗打ちに行ってきます

翼・改さん
[No.10]翼・改さん

はいはい、確かにでますね! 
ただあの白オーラ、色付きの時必ずでますよ。

たなかだなささん
[No.9]たなかだなささん

分かんないよと言われたらそこまでなんですが…
テンパイした時キャラ動いたりしますよね?
その時にウッすら白オーラ出てるんですよ
後スーパー発展時も微妙に出てるんですよー。
確認すれば分かると思いますが…

翼・改さん
[No.8]翼・改さん

たなかだなさん 
う~ん、僕も白オーラはちょっとわかりません。どのタイミングで出るオーラでしょうか?

たなかだなささん
[No.7]たなかだなささん

そうなんですかワラ
良く居ますね
さっきも白オーラなんて存在しないとか言われた時は、参っちゃいましたよ

翼・改さん
[No.6]翼・改さん

批判する割には過去レスみてても、あんまり北斗しらないみたいなんでシカトしてていいと思いますよ(笑)

たなかだなささん
[No.5]たなかだなささん

翼さーん
お久しぶりです
もー参っちゃいますよ。この人言っちゃ悪いけど、絡みづらいです

翼・改さん
[No.4]翼・改さん

この人批判だけしかレスしないよねwww

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)